かほ💋カンシャノキモチ
おはよう☀️ かほです! 昨日は元々お休みだったんだけど 急遽出勤しました‼️ ワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ!! いつも来てくれると今日はなにするー??って言ってくれてほんとに毎回ありがとうございます🥹🥹 優しすぎるのほんとに😳 みゆにゃんも一緒にありがとう🐱 きょうは22:00からいます! 雨みたいだけど今日も頑張ろう☔️☔️ ではー!!!!
めるしゅ
❤︎ 3月24日 ❤︎ こんばんは、めるです❕ 昨日も場内ドリンクありがとうございましたт т 朝までわいわいだった〜 気まぐれお兄さん😸 わたしの性格好印象って言ってくれて嬉しかったです❕ なんか性格少し似てる気がして話しやすかった たくさん延長ありがとう♩ 居酒屋フォトでも載せときます⬇️ 今日もこの後出勤ですよ〜 では❕
ゆめおはにー
やっほー! 21時からお店いてるで!! 最近一人暮らし始めようと思ってずっと物件見てる😐 中々これ!っていう物件が見つからなくてまよまよって感じぃ〜 誰かいい物件あったら教えてちょ! 待ってるよん!
りなやっほ!
おはよーりなだよ🎀 今日もいるよーん めちゃねむーいけど頑張るよー⤴️ 飲もー!待ってるね😽
うらら❤️
more
ゆら📦
ゆらです 合格してた〜❕㊗️マークミスないか不安だったけどよかった 19:30~
かのん🩵🦋🍛
おはに~ 昨日あーさん𝒆𝒂𝒕𝒔❤️🔥 ほま毎回美味しすぎ~‼️いつもありがとう(´꒳`*) きょーは2時まで
るい🥂
おはよー! 昨日はみーちゃんが来てくれました🍒 シャンパンまであけてくれて、、 大好き増した♩ 今日もいてます!
かほ💋にゃ
おはよー かほです きょーは23:30からいるよー おいしいごはんたべてきて幸 お財布失くしたけどみつかって幸 きょーもよろしくおねがいします あしたはおやすみだーー、
かれん( ^ᵕ^)
おはよ!今日はおやすみなのー!昨日ちょーーーーしあわせだったの!Tくんがシャンパン3本も開けてくれたの!出会ってまだ3週間もたってないのこんなにかっこいいところ見せてくれてすっごくうれしい😻今週また来てくれるのたのしみにしてるね(>ω<)
める💘
❤︎ 3月23日 ❤︎ こんばんは、めるです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^❤︎ こないだも場内ドリンクショットなどありがとうございました✊🏻 お酒だいすきなのでたくさん飲めると嬉しい♩ 今日も出勤してまつ では❕
ゆめ出勤~
やっぴーゆめちだよ✌️ 今日は21時出勤! 最近暖かくなってきて嬉しすぎる 桜が咲いてくる頃だし,夜桜見に行きたい🌸 誰かおすすめの場所あったら教えてくだぱい
ゆうああ
more
うらら🙇♀️💖
こんばんわ‼️ 土日でお休みをしてダンスひたすらしてきました🎶もう体力不足すぎて全身筋肉痛で最悪です。 この前のお礼💖 Sくん会うのは2回目なのにたーくさん盛り上げてくれて楽しませてくれて、いつも勢いに圧倒されてる😂💖 約束してきてくれて、沢山飲ませてくれてありがとう🎶 今日います
ここ🪄︎︎➰⋆꙳
やっほー!ここです!! 昨日もドリンク、場内、指名ありがとうございました😭 なんだか久しぶりのブログな気がする🫢💦サボってたのでたまにはちゃんと書いてみたり!! Rくん なんだかんだ久しぶりだったねー! 毎度沢山飲ませてくれてありがとう!!! 今回はシャンパン、ポン!したいとのことで モエピカと毎回恒例のてきかんー💝✨ 朝から予定あったのにありがとうー!!!!! そろそろ喧嘩は辞めましょう👊🏻💢 次は喧嘩なしで飲もうね!沢山ありがとう😭 今日もいるよーん 待ってるね! じゃあ👋🏻
かのん🩵🦋🍜
おはに~ ダイエット決意したのに全然山岡家行った きょうからがんばるんごね ~
みゆありがとう꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱❤︎
おはよー!みゆです! 二日連続本当にうれしいすぎたの、;; yくん ずーっと行きたいねって話してたお寿司食べに行って 前日2本もおろしてもらったのに まさかのアルマンドロゼ(T^T)(T^T)🩷🩷 いつも本当に本当にありがとうだよ〜〜〜🙏✨ 飲みきる頃にまだ飲み足りないなあってことで るいオーバーしてシップと観覧車🫣🤍 沢山飲ませてくれてありがとう❤️
みみ(^^)
やっほーー みみです😊 昨日は場内もドリンクもありがとうございました‼️ 今日もいます 待ってまーす
りなおはよ!
おはよーりなだよ🎀 今日も20時からいるよー! 昨日はお休みだったからいっぱい寝て、家から出ずにゆっくりしてた꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤 三連休ラスト!一緒に飲もー!🍻
ゆら🐼
ゆらです 昨日の退勤後にラーメン食べたからめっちゃ顔浮腫んでる😔3日連続で麺食べてる気が…💭 パンダ“さん”来る予定なかったって言いながらちゃっかり食べ物持ってきてくれるあたりゆらのことよく分かってる🙂↕️どこか行く度にお土産買ってきてくれてありがと( ˙༥˙ )🍴いつも大感謝です🐼 今回は推しの出店のおすそ分けらしいです 今日も🤝🏻
かほ💋のどカサカサ😵💫
おはよう☀️ きょーはオープンからいるよー🐥 朝からお墓参りにいって親戚たちとヤッホーしてきたんだぁー 睡眠不足だけどきょーもがんばります 日曜日まってまーす🙋♀️
めるいま
❤︎ 3月21日 ❤︎ こんばんは、めるです❕ 三連休らしいけど3月末はみんな忙しいのかなт т わたしは昨日念願の暗殺教室見に行ったり、ライブ行ったり❕ してました 10年越しの映画でめちゃめちゃ感動したとても良でした😭 今日は出勤しまち では❕
かのん🩵🦋😇
おはに~ 一昨日はまさかの🐙るん たまたまタイミング会って来てくれたァ🤲´- 今日はちょい飲みねって話してたのになぜか🐙るんからシャンパン煽られた🙃🙃 ドユコト~ ほまにいつもありがとうね 本日もー
かれん·͜· ❤︎
おはよー!三連休だね、みんななにしてるのー?最近寒くなくなってきてるからそろそろダウン卒業できるかな、?みんな普段車運転するー?🚗³₃かれん本免今度受けるんだけど、自信ないヨー、、落ちたら不合格者だけ前に呼ばれるらしいね、絶対やだ笑笑笑笑笑笑笑笑1発合格がんばる!今日は23:30まで!まってるね
ゆら🤏🏻
more
かほ💋(。•ㅅ•。)♡
おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))かほです! 昨日も沢山ご馳走様でした😋🙏 昨日は久しぶりのお客さんが来てくれてました🤲´- 会うのは2回目だけどたっくさん私の事おぼえてくれてたしたのしすぎたーーー🎶ひさびさやっぽーしてうれしい♡ありがとうございます😊ごちそうさまー!!!! はじめましてのaくんとkくん うるりさんと一緒に席ついて場内でそこから4.5セット延長してくれて🥹たくさんカラオケもしたしカメカメピョンゲームしたし笑たのしかったーー!!おなかぺこさんできんちゃん家のでまえもしたよっ🏠幸せ空間💞ラストまでありがとう😊 きんよーびも楽しかった!!!!! きょーは19:30-オープンからいるよー! まっているねん!!!!
うらら💅✨
more
あやの💞
やほー! 今日もいます! よろしくお願いしますー! 明日と明後日はお休みです! よろしくお願いします🙇 じゃねー!
りなやほー!
おはよーりなだよ🎀 今日もいるよー! 昨日は久々にお友達とご飯食べて夜までずーとしゃべってた😽楽しかった𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯 今日も飲もー!待ってるねん⭐️
まみ・
more