| 13日(土) | 14日(日) | 15日(月) | 16日(火) | 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 出勤 | 休み | 休み | 休み | 未定 | 未定 | 未定 |

| 肩書き | 船橋の齋藤なぎさ |
|---|---|
| 血液型 | B型 |
| お酒 | 強い |
| Message | 古参です♪ |
お酒飲むこと、ライブに行くこと
ラーメン、お寿司、馬刺し、エビ、たらこパスタ
目力、髪の毛
ピンク、黒、白
声と匂い
テニス
ボヘミアンラプソディ
蛇にピアス
そしてバトンは渡された
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
遊園地
マイメロ、おぱんちゅ、んぽちゃむ、クソハムちゃん
なんでも嬉しいけど香水とか化粧品!
アニメ鑑賞、睡眠、飲み
シンガポール、福岡、北海道
テキーラ、シャンパン、イエーガー
邦ロック、アイドル、ABC、ジャンヌ
住野よるさんの本全て、ランウェイで笑って
齋藤飛鳥 齊藤京子 小林由依 鈴木愛理
月足天音、齋藤なぎさ、山下美月
Dior、LV
背中痛すぎ
やほ! 帯状疱疹になりました! なんか、背中痛いなー思ってたら普通に湿疹できてた笑 去年の夏は縦隔気腫になって入院してたけど 今年もなんかありそうな予感 ストレスなくしていきたい あ、この前back numberのライブ見に静岡まで行った! back numberは何曲か好きな曲があるぐらいであんまり個人的に聴かないジャンルだったんだけどチケット取れたから行ってみた👀 知ってる曲が多くて、神セトリでした! ハマってしまったなあ😺 たまには息抜きしないとね 5月もよろしくです (もう後半になるけど)
3月もよろしくですん🥺
久々にブログ書こうかなと 2月ありがとうございました😺👍(ほぼ出勤してないし今更だけど) この前、リシェのあやねちゃんがオリシャン開けてくれました🤍 まさかの1人でびっくりだったしシャンパンも予想外すぎて驚き🥺 (マジで写真下手くそすぎるンゴ) 話し足りなすぎたのでまたリシェに遊びに行って沢山話せる時間作りたい所存💪🏻 出勤前にありがとうだよ〜!! 💫あやねちゃんのポケパラ💫 https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10505/shop16425/gal/683010/ もう会えないかなーとか思ってた人も連絡くれり(ポケパラで時間ちゃんと確認してるところギャップでおもろい) 前回のメンツ4人組で来てくれたり(お菓子沢山プレゼントしてくれてありがとう🍪) 出勤30分前に同伴しよって急なご飯からのそこから飲みベ高くなって3本開けてくれたりw(ヴー白、生産終了は辛いって🥵) ほんとにありがとうございます🎶 そんなこんなで、3月もよろしくお願いします花粉症酷すぎて毎日死にそうだけどネ🤧
テキーラローズ🌹
この前のお休み リシェに遊びに行ってました🎶 日に日にお酒弱くなっててちゃんと二日酔いになる流れ。休みの使い方間違えてるんかな〜 あやねちゃん https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10505/shop16425/gal/683010/ さくらちゃん https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10505/shop16425/gal/762921/ 一緒に乾杯してくれてありがとうございました‼️ 次はちゃんと時間作って長めにいきます😭😭 ボーイさんおもろすぎてツボだったな〜 今週は17.19.21 だけいますよろしくお願いします🤲 これはこの前ディズニー行った時の🐭🩷 (てか、このリーナベルのやつ全部無くしたどこいった?)